Latest Entry
profile
archive
comment
search


| スポンサードリンク | - | - | - |
謹賀新年
2015年明けましておめでとうございます。今年も皆様よろしくお願いいたします^ ^

いやあ、羽田空港に着いたら
まさかの実家の鳥取に行く飛行機が
欠航。。

そして振り替えの岡山便までもが
大幅に遅れ、岡山空港に夜着いたら着いたで鳥取に移動する手段がなくなっており
タカボはまさかのひとり岡山で元旦を過ごしております(._.)

まあこれはこれで楽しみましたが
2015年が一筋縄じゃいかないんだろうなと気を引き締めております。

昨年はkikuもブログで書いてましたが
自分も同じくで
我慢、忍、というイメージの年でありました。
それによって学んだ事も多かったので今年に繋げれたらと思います。


今年のタカボのテーマは
何事においても

早め!です。

早めにイメージを作り
早めに確認をし
早めに軌道修正をする

そしてイライラする事があっても
それを楽しめられるような
人間でいたいなと思っております。

っつう事で
寒いですが皆様体調気をつけて
正月をお過ごしくださいね(^○^)

それでは、また!





リリース情報



2014/12/24

福田貴訓/作曲

渡辺美優紀「やさしくするよりキスをして」

シングル『やさしくするよりキスをして』収録

| TAKABO | - | comments(2) | - |
夏が来るうううう!
最近はさすがにいい歳なんでと
野菜を取り始めたものの
ポテチは愛変わらず1日1袋を目安に食べ続けていますタカボです!

連日猛暑ですが皆様体調お気ををつけて下さいませ。
ここのところあまり曲を書いてなかったので、、
今月はやるぜ!
それではまた(^^)


リリース情報
2014/07/02
福田貴訓/作詞&作曲
QBS 「風のように」
T-ARA アルバム『Queen of Pops』収録
 
| TAKABO | - | comments(0) | - |
梅雨やねえ

GWもなんとなく終わり、いつも通り飲んでますが
こないだはcaminoのリーダーKIKUと
TRIPLANEのギターのケインと飲んで来たよ!

相変わらずで楽しかったです!
そのうちコラボしたいねと話してたよ☆

caminoはそのうちライブするのかしら?w
| TAKABO | - | comments(0) | - |
もうすぐGW
いい天気だからどっか行きたいねえ!!
まあ今年もどこにも行けそうにないですが(泣)

田舎もんの僕からすると
東京に住んでるだけで毎日観光みたいな感じなので
これでいいのだ!とひとまず納得しております(苦笑)

ではまたねん!



リリース情報

2014/4/23
福田貴訓/作曲
Not yet
「見えない空はいつでも青い」
アルバム『already』収録
| TAKABO | - | comments(0) | - |
春だねぇ!

すでに桜も散りましたが、ようやく暖かくなりそうで、ならなかったり^^;で
みんな体調大丈夫ですか?

タカボはなんとか大丈夫ですが
最近あまり曲書いてないな^^;

写真は随分前だけど武道館の
クラプトンライブ行った時のです!
変わらず、素晴らしいライブでした☆

さ、そろそろ曲書きますw
 
| TAKABO | - | comments(0) | - |
あっちゅうまに3月です!
いやあ、早い!1.2.3月は死ぬほど早いね!

ちゅう事でタカボは元気ですよ!

caminoメンバーとも会う機会があったので
飲んでたり、



お菓子食べたり、食べたりで
色々ありましたが
さらに3月頑張りますよっ☆



 
| TAKABO | - | comments(0) | - |
また1つ大きくなりました!



1月19日誕生日でした!
皆さんたくさんのお祝いメッセージ頂きありがとうございました!
良い年に出来るよう頑張ります^ ^



リリース情報

2014/1/22
福田貴訓/作曲
AKB48
「ハステとワステ」
「stoicな美学」
「ぽんこつブルース」
「動機」
アルバム『次の足跡』収録

| TAKABO | - | comments(0) | - |
2014年始まりました!
明けましておめでとうございます。

今年も皆様よろしくお願いします!



タカボの今年のテーマですが



常に

己を知る事!です!



そこから良い判断、安定に繋げる

行動を毎日起こしていこうと思ってます。

あと、決めつけない事かな



日々色々うまくいかない事も多々ありますが

そんな時こそ頑張らないといけないなと思っております。

(無理は禁物ですが)



という事で今年も皆様よろしくお願いします!





福田貴訓



| TAKABO | - | comments(1) | - |
2013年あと僅か!


こないだはcamino忘年会でした!
みんな元気ですよん☆

大晦日なので軽く今年の総括を

2013年は
自分の楽曲が5作品ほどリリースされまして、非常にありがたい事でございました。
が、個人的にはまだまだ自分の課題がたくさんあるので、その悔いを来年に繋げたいと思います。


活動停止中のcaminoもライブ出来たら嬉しいですね!

とにかく今年も皆様のお陰でなんとか
年を越す事が出来そうです!
一年間ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、残り僅かですが
皆様良いお年を^_^
| TAKABO | - | comments(0) | - |
12月だあ

まず11.5caminoのリーダーKIKUの誕生日会でございました!
おめでとうございます♪

久々にcaminoメンバー5人と飲みましたよ

そしてもはや今年もあと15日。

どんどん寒くなって腰がだいぶ重くなっちゃうけど
やることやらねばね!

皆様またねん☆
 
| TAKABO | - | comments(0) | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Live info
2010.11.10 Wednesday
New mini Album
「Wonderful World」Release!!

こちらで試聴が出来ます。
詳細 2011/5/5( THU)
場所:大阪西九条BRAND NEW
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
チケット:前売¥2.500+D / 当日¥3,000+D
出演:HENRY / camino(f.東京) / Dusty Miller(f.名古屋) / CIGARPOCKETS(f.東京) / SuN-BoX(f.東京) / Re:birth. / MIND LOT
詳細
2011/6/4(SAT)
渋谷O-Crest
\ http://shibuya-o.com/
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
チケット:前売り00-(+1D) 
/ 当日00-(+1D)
公演名:Wonderful“camino”World」ツアーファイナルワンマンライブ
出演:camino
一般発売4/30より プレイガイド発売(ローソンチケット、チケットぴあ、e+)
【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)
■ Mobile
qrcode
■ Links
■ Admin
■ Sponsored links
■ Recommend