Latest Entry
profile
archive
comment
search


| スポンサードリンク | - | - | - |
AYASA&RYOSUKE誕生会
キーボードのRYOUKEが10月誕生日なので
こないだパーティーに行ってきたでござる!

酔っぱらいだねw


んで、ももクロや、AKB48ゆきりんのサポートで
美人バイオリニストで話題の
Sword of the EastのAYASAちゃんも
10月の誕生日なので一緒に!
(真ん中はアヤビエのサポートしたりしてる後輩のDs しんのすけ)

2人ともおめでとう!!!

久々の再会で素敵な夜でした☆
| TAKABO | - | comments(0) | - |
めっきり
涼しくなったねえ、逆に寒いくらいですが
相変わらずタカボはお菓子にまみれて
制作しとります!

こんな感じで
はい、買い過ぎですね。。


んと今月はHAYATOと仕事でつながりが
あって久々に電話で話しをしました!
(あと、お互い延々LINEの写メ攻撃ww)

かなり頑張ってるみたいで
刺激を受けました!

そのうち他のメンバーとも会おうかと
目論んでるタカボでございました!

でわまたねん☆


リリース情報


2013/09/25

福田貴訓/作曲 Not yet「見えない空はいつでも青い」

AKB48ユーキャンCMソング

シングル『ヒリヒリの花』収録

| TAKABO | - | comments(1) | - |
9月だあ

だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなった今日この頃

皆様元気でお過ごしでしょうか?


タカボは元気です!

んで、パソコンの前で作業する事がほとんどなので

ブルーライトカットヨコハマ的な!



眼鏡を購入!

なかなか調子よいですよん


いまんとこライブ予定ないけど

そろそろやりたいなあと思っております☆


ではまたねん☆



リリース情報


2013/09/04

福田貴訓/作曲 HKT48「波音のオルゴール」

シングル『メロンジュース』収録

| TAKABO | - | comments(0) | - |
暑いなあ(>_<)
ほんと、日本の夏はどんどん
しんどくなるね。。

ただ、夏はやっぱ開放感あるから
好きだけど^_^

んでもって

山梨行って
涼んできてリフレッシュしてきました!

めっちゃ綺麗でした

もう8月も終わりに近づいたから
更に頑張ります!

皆さん熱中症に気をつけて!
でわ、また!
| TAKABO | - | comments(0) | - |
【悲報】タカボの右手の
手のひらを、蚊に刺されたくさい(泣)

指と指の隙間もだいぶ痒いけど
手のひらもだいぶ掻いた感がないんだよねw

真夏になってきましたが
タカボはなんとか元気でやってますよん!

皆さんも体調管理気を付けて夏を乗り切りましょうね☆
では、また!



リリース情報


2013/7/10

福田貴訓/作曲 渡辺麻友「制服アイデンティティ」

シングル『ラッパ練習中』収録

| TAKABO | - | comments(1) | - |
最近は
実はポテチを解禁してましてw結構たべてるのですが
梅雨だから全部ペロリいかないと湿気てしまうのが
なんだかなあと、思う今日この頃なタカボでございます。

んで、最近美味しかったのがこれ!
 
ウニ味!旨い!ビールにあうのでみんなも是非^^☆




リリース情報

2013/6/26
福田貴訓/作詞&作曲 QBS(T-ara)「風のように」
シングル『風のように』収録

| TAKABO | - | comments(0) | - |
ちなみに
タカボは
2012年から

ハイキックエンタテインメント
という事務所に所属しとります。

こちらです!
たまにチェックしてみてくださいな


http://www.highkick.jp/fukuta.php
| TAKABO | - | comments(0) | - |
懐かしの
インタビュー記事!

そう!
掃除してたら、見つけて作業中断パターンですw

結構読み応えあり!

リリース情報

2013/5/22
福田貴訓/作曲 AKB48「ハステとワステ」
シングル『さよならクロール』収録
| TAKABO | - | comments(0) | - |
5月も
GWもとっくに終わり
半ばを過ぎ、梅雨目前だねぇ

こないだはKIKU兄貴と久々に会いましたよん^ ^

久々に楽しいひと時でした!

そして、ハヤトもライブがあったり
最近もリョースケと、リヒトとも
チョロチョロLINEで連絡とりあったりしてます!

今はなかなかメンバーとも会えないんだが


最近思うのは

camino10年近くやってきて、
やっぱりライブでお会いできた、知りあえたファンだったり
日本の普段知り合いにはなれないような、地方の方だったり、
毎回きていただいいてた東京のファンの皆さんだったり、アメリカや海外のファン
知り合えただけで、繋がれただけでも幸せだったなぁと(>_<)

皆さんの存在が
本当に
俺の心の財産になってます。

だから、なんとか
今日も頑張れてるんだと思います☆

なかなか現状難しいですが、
またいつか、皆さんと会えるのを
楽しみに頑張ります!

でわでわ、またねん(^ー^)ノ



| TAKABO | - | comments(0) | - |
あっと
いう間に4月も終わりそう。。

あ、来月あたり良い報告が出来るかも!?

では、またねん☆




| TAKABO | - | comments(0) | - |
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Live info
2010.11.10 Wednesday
New mini Album
「Wonderful World」Release!!

こちらで試聴が出来ます。
詳細 2011/5/5( THU)
場所:大阪西九条BRAND NEW
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
チケット:前売¥2.500+D / 当日¥3,000+D
出演:HENRY / camino(f.東京) / Dusty Miller(f.名古屋) / CIGARPOCKETS(f.東京) / SuN-BoX(f.東京) / Re:birth. / MIND LOT
詳細
2011/6/4(SAT)
渋谷O-Crest
\ http://shibuya-o.com/
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
チケット:前売り00-(+1D) 
/ 当日00-(+1D)
公演名:Wonderful“camino”World」ツアーファイナルワンマンライブ
出演:camino
一般発売4/30より プレイガイド発売(ローソンチケット、チケットぴあ、e+)
【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)
■ Mobile
qrcode
■ Links
■ Admin
■ Sponsored links
■ Recommend